データ復旧のプロ集団 PHC

申込書をプリントアウトしてお申し込みいただく場合

ハードディスク(PC/NAS/RAID/Sever) お申込書ダウンロード

以下より、申込書をダウンロードしていただき、障害状況や復旧を希望されるデータ等、お分かりになる範囲で構いませんので、ご記入・ご捺印をお願いいたします。ダウンロードできない場合は、メール・FAX・郵送にてお送りさせて頂きますのでお気軽にお申し付け下さい。

pdf word

スマートフォン・タブレット (iPhone/iPad/Android) お申込書ダウンロード

以下より、申込書をダウンロードしていただき、障害状況や復旧を希望されるデータ等、お分かりになる範囲で構いませんので、ご記入・ご捺印をお願いいたします。ダウンロードできない場合は、メール・FAX・郵送にてお送りさせて頂きますのでお気軽にお申し付け下さい。

pdf word

発送準備

障害の発生した媒体(PC、ハードディスク、メモリーカード等)に「申込書」を同封の上、元払い(送料お客様負担)で弊社までお送りください。朝8時から夜24時まで年中無休で受付・作業を行っておりますので、土日祝日でも受け取り可能です。媒体をお送りいただく際は、ダンボールや小箱に新聞紙やエアークッション等の緩衝材を入れて頂き、宅配便(精密機器指定)でお送りください。なお、PC/サーバーの場合でもハードディスクのみお送りいただければ調査・作業は可能ですが、取り外しが困難な場合は本体ごとお送りいただいて構いません。PC/サーバー本体をご郵送いただく場合は パソコン宅急便をおすすめします。また、直接お持ち込みいただく事も可能ですので、お気軽にご相談ください。

集荷連絡先

ヤマト運輸

ヤマト運輸様
(クロネコヤマト)

佐川急便

佐川急便様

日本郵政

日本郵便様(ゆうパック)

ご郵送・ご発送先

  • 精密機器での輸送が可能
  • 荷物の受け取り確認、配送状況の追跡が可能
  • 着日指定が可能
※普通郵便での送付は、媒体が破損、紛失する可能性がありますのでお控えください。

宅配便をおすすめする理由

まずは、電話かメールで現在の症状をお知らせください。

テクニカクル ステーション PHC

TEL 050-5530-3448 E-mail eme@phc.tokyo

050-5530-3448
土日・祝日も通常営業 a.m.10:00~p.m.20:00
PAGE TOP ▲