データ復旧のプロ集団 PHC

hp

DELLサーバの復旧

DELLサーバーの各モデルに完全対応

DELL製のパソコンやサーバーは、コストパフォーマンスの良さとシリーズ展開の多さで個人様・法人様共に幅広く利用され、世界的にも№1シェアを誇っています。 シリーズや商品展開が多い分、使用されているハードディスクの種類も豊富で、製造メーカーも様々です。 ハードディスクからデータ復旧する場合、ハードディスクのメーカーや種類また症状によって復旧方法は異なります。 PHCでは、17年間のデータ復旧の実績から突然のデータトラブルであっても"DELLサーバーの各シリーズ"のデータ復旧に完全サポートしています。

DELLサーバーの障害症状と注意事項について

DELLサーバーの障害症状とは?
  1. ハードディスクドライブの物理障害
  2. RAID再構築による損傷
  3. ハードディスクの交換後、誤った構成による損傷
  4. RAIDコントローラー障害による損傷
  5. ファイルシステムの破損による損傷
  6. 原因不明で起動できない場合
DELLサーバーのトラブル時の注意事項
  1. HDDが故障した場合、すぐにHDDを交換するのではなく RAID controllerの製品取扱説明書をよく確認してから手順とおり作業を行ってください。
  2. リビルド(Rebuild)は、故障状態を把握した上で、愼重に行ってください。
  3. Reset、Erase、Reconfigrationなどコンフィグレーション(configration)情報の修正は、データ損失の危険性がありますので行わないでください。

ハードディスクの機種別・症状別に復旧技術員が、DELL製全ての機器とシリーズに対応しておりますのでお電話でお問合せください。

DELL Serverシリーズ

DELL PowerEdge タワーサーバーモデル

PowerEdge T110 II、 PowerEdge™ T320タワーサーバ、 PowerEdge™ T420タワー、 PowerEdge™ T620タワーサーバ、 PowerEdge T20

DELL PowerEdge ラックサーバ

PowerEdge R210 IIラックサーバ、 PowerEdge R320ラックサーバ、 PowerEdge R415、 PowerEdge R515、 PowerEdge R520ラックサーバ、 PowerEdge R715、 PowerEdge R815、 PowerEdge R720xdラックサーバ、 PowerEdge R620ラックサーバ、 PowerEdge R720ラックサーバ、 PowerEdge R910、 PowerEdge R820ラックサーバ、 PowerEdge R920、 PowerEdge R420ラックサーバ

DELL PowerEdge ブレードサーバ

PowerEdge M420ブレードサーバ、 PowerEdge M915ブレードサーバ、 PowerEdge M910 ブレードサーバ、 PowerEdge M820ブレードサーバ、 PowerEdge M620ブレードサーバ、 PowerEdge M520ブレードサーバ

Dell PowerEdge Cサーバ

PowerEdge C8000XD、 PowerEdge C8000、 PowerEdge C8220X、 PowerEdge C8220、 PowerEdge C6220 IIラックサーバ、 PowerEdge C6145ラックサーバ、 PowerEdge C5220ラックマイクロサーバ

※その他掲載される以外のDELL Serverにもデータ復旧対応しております。まずはご相談ください。

DELL Server対応OS

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
050-5530-3448
土日・祝日も通常営業 a.m.10:00~p.m.20:00
PAGE TOP ▲